2017-09-09 (Sat)
当ブログでは訳の転載はお断りしています。
| Adele |
2016-03-20 (Sun)
マヤ・ラヴェル / ディス・エイント・ジ・エンド

私たちは家族
闇の中でも
私たちの血は力強く
奴らが私たちの魂を吹き流そうとして
私を酷く傷つける
あなたが倒れてしまったら・・

ああ ダーリン
なぜあなたは隠れているの?
涙が流れるなら
ただ流れるままに
ダーリン
私は庭にいるわ
バーボンを飲みながら
私の元へ来て お願い

私たちは戦士
あなたと私
私たちの遺産は決して消えない
きつく抱きしめて
全ての力を込めて
真実なんていらない 今夜は

ああ ダーリン
なぜあなたは隠れているの?
叫び声をあげるなら
好きなだけ叫べばいいわ
ダーリン
私は庭にいるわ
バーボンを飲みながら
私の元へ来て お願い
あなたの手を握らせて
繊細な
磁器のように
心配しないでね
これで終わりじゃないわ

ダーリン
隠れているの?
庭で

ダーリン
なぜあなたは隠れているの?
涙が流れるなら
ただ流れるままに
ダーリン
私は庭にいるわ
バーボンを飲みながら
私の元へ来て お願い
あなたの手を握らせて
繊細な
磁器のように
心配しないでね
これで終わりじゃないわ
| Maya Lavelle |
2013-09-18 (Wed)
ft. Pharrell Williams & Nile Rodgers

ダフト・パンク / ルーズ・ユアセルフ・トゥ・ダンス


[Verse]
こんなに度々 休みをとるチャンス 君にはないよな
君の人生はスピードを上げて 止まらない
ほら 僕のシャツを持って先へ行けよ
汗を全部拭くんだ

[Chorus]
無我夢中で踊るのさ

[Verse]

[Chorus]

[Bridge]
みんなフロアで踊ってる
もっと踊ろうと準備してる
フロアのみんな

[Verse]

[Chorus]

[Bridge]
| Daft Punk |