2013-03-23 (Sat)
カルヴィン・ハリス / スウィート・ナッシング ft. フローレンス・ウェルチ

あなたは私の心を奪い それを口に入れた
そして言葉と共に
私のすべての愛があふれ出た
ささやく言葉のすべてが最低
たった一言で空っぽにさせられる
今 私の中には空虚な穴が空いている

そして私はよく分からない何かを信じて
こんな無意味な愛のささやきに依存しているの
だけど私はもう
つかみどころのない希望を持つことに疲れたわ
無意味な甘いささやきに頼って生きている私
学ぶことは難しい
愛することも難しい
あなたがこんな無意味な愛のささやきをくれる時は

手放すことは私にとって難しい
だって私は
すべての言葉を飲み込んでしまったから
そのささやき ため息のひとつひとつが
私の心を侵食していく
そして今 私の中には空虚な穴が空いている

そして私はよく分からない何かを信じて
こんな無意味な愛のささやきに依存しているの
だけど私はもう
つかみどころのない希望を持つことに疲れたわ
無意味な甘いささやきに頼って生きている私
学ぶことは難しい
愛することも難しい
あなたがこんな無意味な愛のささやきをくれる時は

まだ足りない
もっと愛情を伝えてほしいの
言葉なんて空虚なものだと二人が知った時
あなたは私に無を与えるの
| Calvin Harris |