2013-04-16 (Tue)
マルーン5 / ミザリー

この関係を壊してしまうのが怖いんだ
君は意志を曲げようとはしない
200通も手紙を書いたけど 送るつもりはないんだ
時々 見た目よりずっと深い傷を負うこともある
君は隠したがるよね
僕はむしろそのままにしておきたいんだ
だから好きなようにさせてくれ
君も好きにしていいから

僕は惨めだ
僕を慰められる人なんて誰もいない
どうして答えてくれないんだよ
その沈黙がゆっくり僕を苦しめていく

ねえ 君に本気ではまってしまった
君に夢中なんだよ
僕は君を取り戻す
君を取り戻してみせる

しょっぱい君の肌
僕の肌と混じり合って
完璧に絡み合う感覚
どうでもいいと思ってたわけじゃなくて
ただ気付いてなかっただけなんだ
感じてなかったわけじゃなくて
ただ見せてなかっただけなんだ
だから好きなようにさせてくれ
君も好きにしていいから

僕は惨めだ
僕を慰められる人なんて誰もいない
どうして答えてくれないんだよ
その沈黙がゆっくり僕を苦しめていく

ねえ 君に本気ではまってしまった
君に夢中なんだよ
僕は君を取り戻す
君を取り戻してみせる

君は自分の信念が揺らいでるって言う
誤解されてるかもしれないなんて
君のせいで僕は眠れずに夜明けを待つ
わけわかんなくて必死なんだ
君は遠くにいる
僕はそこに行くから
どこまでだって行くから

どうして僕にこんなことするんだよ
どうして君は答えてくれないんだ
どうしてこんなことするんだよ
どうして答えてくれないんだ

僕は惨めだ
僕を慰められる人なんて誰もいない
どうして答えてくれないんだよ
その沈黙がゆっくり僕を苦しめていく

ねえ 君に本気ではまってしまった
君に夢中なんだよ
僕は君を取り戻す
君を取り戻してみせる
| Maroon 5 |