2013-04-18 (Thu)
シンプル・プラン / サマー・パラダイス ft. ケイナーン

僕を連れ戻してくれ
夏の楽園へ

僕の心は沈んでいく
君のもとを離れ雲の上へ昇っていく
去っていく自分が信じられないよ
どうしたらいいか分からないんだ

だけどいつか
道を見つけるよ
砂の上に書かれた君の名前がある場所へ

あの夕暮れは全部覚えてるから
君の言葉も全部覚えてる
二人はさよならなんて言わなかったね
歌うんだ la-da-da-da-da

教えてよ どうすれば戻れるの
君といた夏の楽園へ
僕は行くよ 今すぐに

僕の魂は砕けて
道は凍りついてる
この溶け出す感情を抑えられないよ

千日差し出してもいい
もう一日君と過ごせるなら

君は何て言うかな

日常生活を止められる場所
二人は波のようにぶつかって
砂浜で遊ぶんだ
君の手を握りしめて

あの夕暮れは全部覚えてるから
君の言葉も全部覚えてる
二人はさよならなんて言わなかったね
歌うんだ la-da-da-da-da

教えてよ どうすれば戻れるの
君といた夏の楽園へ
僕は行くよ 今すぐに

覚えてるよ よく晴れた朝
夏の夕暮れ
今 君は隣にいない
僕は凍えてる
これは現実なの?
教えてよ 夢を見てたのかな
どうしたら楽園を見せられるのさ
僕がいなくなってしまったら

今 僕の鼓動は沈んで
希望もなくなっていく
話そうとしても言葉がでない
口パクになるんだ
僕の独りよがりじゃないといいけど
僕のこと気にしてるって言ってくれ
そしたら僕は行くよ 今すぐに

いつか
道を見つけるよ
砂の上に書かれた君の名前がある場所へ

あの夕暮れは全部覚えてるから
君の言葉も全部覚えてる
二人はさよならなんて言わなかったね
歌うんだ la-da-da-da-da

教えてよ どうすれば戻れるの
君といた夏の楽園へ
僕は行くよ 今すぐに

二人の初めてのキス 覚えてるよ
君の唇から離れたくなかった
あんなに最高の気分になったことなかったよ

教えてよ どうすれば戻れるの
君といた夏の楽園へ
僕は行くよ 今すぐにでも
| Simple Plan |