2013-04-19 (Fri)
ケイティ・ペリー / ホット & コールド

あなたってすぐ気が変わる
女の子が服を着替えるみたいに
生理前のバカ女みたい
私 分かってるの
あなたは考えすぎ
いつもわけわかんないこと言ってる
気付くべきだったわ
あなたは私にはふさわしくないって

[Chorus:]
だってあなたは
熱くなったり 冷めたり
イエスと言ったり ノーと言ったり
中だったり 外だったり
アガったり オチたり
正しいときも違うって言うし
黒だったり 白だったり
ケンカして 別れたり
キスして 仲直りしたり
私とずっと一緒にいる気はないくせに
別れる気もないのね
熱くなったり 冷めたり
イエスと言ったり ノーと言ったり
中だったり 外だったり
アガったり オチたり

昔は私たち
双子みたいだった
すごく気が合ったし
同じエネルギーが流れてた
今じゃ電池切れ
何でもない事で笑ってた
だけど今のあなたはただ退屈

気付くべきだった
あなたは変わらないって

[Chorus]

誰か医者を呼んで
恋の躁鬱病患者なの
ジェットコースターに乗ったまま
降りられなくなっちゃったの

あなたってすぐ気が変わる
女の子が服を着替えるみたいに

[Chorus]
| Katy Perry |