2013-04-19 (Fri)
ウエストライフ / マイ・ラヴ

人けのない通り
空っぽの家
この心に空いた穴
僕は一人きり
部屋は小さくなっていく

どうしてだろう
なぜだろう
どこに行ってしまったんだろう
僕らが過ごした日々
共に歌った歌は

愛しい人
僕は永遠に待ってるよ
遥か遠くに見える愛に手を伸ばしながら

[Chorus:]
だから僕は
小さな祈りをささげる
夢が僕を連れていってくれるように願うんだ
空が青い場所
愛しい君にもう一度会うために
岸辺から岸辺へ すべての海を渡り
最愛の場所を見つけるために
緑の大地へ
愛しい君にもう一度会うために

読書しようとしても
仕事に行っても
友達と笑っても
物思いに耽ってしまう

どうしてだろう
なぜだろう
どこに行ってしまったんだろう
僕らが過ごした日々
共に歌った歌は

愛しい人
僕は永遠に待ってるよ
遥か遠くに見える愛に手を伸ばしながら

[Chorus:]

この腕に君を抱いて
愛を約束して
心から君に伝えたい
君だけを想っていると

遥か遠くに見える愛に手を伸ばしながら

[Chorus:]
| Westlife |