2013-04-21 (Sun)
ブルーノ・マーズ / トゥデイ・マイ・ライフ・ビギンズ

ずっと頑張ってきた
痛みだけが友達みたいだった
この脆い心は間違いを犯してきた
また元通りに治せるのかなって思った

移り変わる季節と同じように
ずっと変わらないものなんてない
僕を取り巻くすべてが 変わっていくのを感じる

自分を縛る鎖を断ち切るんだ
幸せが僕を見つけにくるはず
過ぎた過去は忘れて
今日僕の人生が始まる
全く新しい世界が待っている
僕のための世界
僕ならやれるよ
今日僕の人生は始まるんだ

昨日は訪れては過ぎていく
過去を過去に置いていくことも学んだ
過去の自分の間違いも分かる
自分の成功をずっと疑ってきた

移り変わる季節と同じように
ずっと変わらないものなんてない
僕を取り巻くすべてが 変わっていくのを感じる

自分を縛る鎖を断ち切るんだ
幸せが僕を見つけにくるはず
過ぎた過去は忘れて
今日僕の人生が始まる
全く新しい世界が待っている
僕のための世界
僕ならやれるよ
今日僕の人生は始まるんだ

人生は短すぎて 後悔してる暇なんてない
だから今 過去から立ち去り忘れることを学んでいる
人生は一度きり
だからできるだけ活かした方がいいよね

自分を縛る鎖を断ち切るんだ
幸せが僕を見つけにくるはず
過ぎた過去は忘れて
今日僕の人生が始まる
全く新しい世界が待っている
僕のための世界
僕ならやれるよ
今日僕の人生は始まるんだ
| Bruno Mars |