2013-04-21 (Sun)
ブリトニー・スピアーズ / サムタイムズ

私を愛してるってあなたは言う
その可愛い瞳を私からそらせないみたい
一緒にいたくないわけじゃないけど
近づきすぎると離れてしまう

あなたが言うこと全部信じたい
すごくいい感じだから
だけど本当に私がほしいなら もっと時間をかけて
私のこともっと知ってもらわなきゃいけないから

時々逃げてしまう
時々隠れてしまう
時々あなたが怖くなる
だけど本当に望んでいるのは
あなたをきつく抱きしめる事
あなたを大切にしたい
昼も夜もあなたといたい
ベイビー 私には時間が必要なの

こんなにシャイでいたくない
一人になるといつも考えてしまう
あなたが私を待っていてくれたらいいのに、なんて
私にはあなたしかいないってこと
あなたはいつか気付くわ

あなたが言うこと全部信じたい
すごくいい感じだから
だけど本当に私がほしいなら もっと時間をかけて
私のこともっと知ってもらわなきゃいけないから

時々逃げてしまう
時々隠れてしまう
時々あなたが怖くなる
だけど本当に望んでいるのは
あなたをきつく抱きしめる事
あなたを大切にしたい
昼も夜もあなたといたい
ベイビー 私には時間が必要なの

もう少し待てば分かるはずよ
他に居たい場所なんてないの
愛してるなら私を信じて
私があなたを信じているように

時々逃げてしまう
時々隠れてしまう
時々あなたが怖くなる
だけど本当に望んでいるのは
あなたをきつく抱きしめる事
あなたを大切にしたい
昼も夜もあなたといたい
| Britney Spears |