2013-04-22 (Mon)
マルーン5 / ギヴ・ア・リトル・モア

今までも悪いヤツだったけど
これからもずっとそうなんだ
君が帰ってくるまではね
君は最高の味
僕が愛することを覚えた毒は消えて
僕は一人きりだ

僕は何かを待ってる ずっと待ってる
何も感じず いつか変わるんだろうかと思いながら
そして少し屈するんだ
少し譲ってしまう

僕は君と恋に落ちてなんかいないよ
恋に落ちてなんかいない
恋に落ちてなんかいない
恋に落ちてなんかいない
君がもう少し譲ってくれるまではね

君って悪いヤツだ
僕をこんなにその気にさせて
君のせいで酷い事になってる

僕は何かを待ってる ずっと待ってる
何も感じず いつか変わるんだろうかと思いながら
そして少し屈するんだ
少し譲ってしまう

僕は君と恋に落ちてなんかいないよ
恋に落ちてなんかいない
恋に落ちてなんかいない
恋に落ちてなんかいない
君がもう少し譲ってくれるまではね

僕には自分を守る術がない
結局君は僕を手に入れるんだろうな
この気持ちが嫌いなフリなんてできないよ

僕は君と恋に落ちてなんかいないよ
恋に落ちてなんかいない
恋に落ちてなんかいない
恋に落ちてなんかいない
君がもう少し譲ってくれるまではね
| Maroon 5 |