2013-04-22 (Mon)
ホット・シェル・レイ / オーネストリー

まったく 何で僕の服が道に落ちてるの?
まったく 君はどうかしてるよ
鍵のかかった車を探しに家に帰ったとか信じられない
正直 疲れてケンカする気にもならないよ
毎度毎度ドラマみたいにさ

僕はもう行くよ
迷わずさよならを言うよ
人生を楽しむのさ いけないかな
心の底では分かってるんだ
膝をついて泣き叫ぶべきだって
ここにいてくれって言うべきだって
でも今夜はパーティーするよ
だって正直 どうでもいいから
ほんとどうでもいい

まったく みんな浮かれてるけど
僕はやっと自由になったんだ
まじで今夜 僕の電話はパンクしてるよ

また酔っ払いに行くよ
バカな友達と楽しくやるのさ
君の顔にタグを貼るんだ
当て擦るためにね

僕はもう行くよ
迷わずさよならを言うよ
人生を楽しむのさ いけないかな
心の底では分かってるんだ
膝をついて泣き叫ぶべきだって
ここにいてくれって言うべきだって
でも今夜はパーティーするよ
だって正直 どうでもいいから
ほんとどうでもいい

僕の曲がかかってるときは来るなよ
自分が間違ってるって分かってるくせに
正しいふりはやめろよ
君はやりすぎだ やりすぎ おやすみ

ああ僕の姿は見えない その爆弾を落とすのもいいけど
もう遅いよ 僕はもう去ってしまったんだ
もういないんだよ

まったく 君のせいだろ
だから僕を責めるなよ

僕はもう行くよ
迷わずさよならを言うよ
人生を楽しむのさ いけないかな
心の底では分かってるんだ
膝をついて泣き叫ぶべきだって
ここにいてくれって言うべきだって
でも今夜はパーティーするよ
だって正直 どうでもいいから
ほんとどうでもいいんだ
| Hot Chelle Rae |