2013-04-25 (Thu)
オアシス / ドント・ルック・バック・イン・アンガー

心の目を奥に向けると
もっとやりやすい場所を見つけられるんじゃないかな
君は言った
そんなものはなかった
目にするものはすべて
ゆっくり消えていくだけ

だから僕はベッドから革命を起こすんだ
だって君が 僕の考えはどうかしてるって言うから
外に出て夏真っ盛りの日差しを浴びて
暖炉のそばで立ち上がって
そんな顔してないで
そんなんじゃ僕の心は燃やし尽くせないよ

だからサリーは待っていられるんだ
手遅れだと彼女は知っていて
僕らはすれ違い 彼女の心は離れていく
でもそれを怒りに変えちゃいけない
君はそう言ってた

君の行く場所に連れて行ってくれ
夜か昼かも分からない場所へ
頼むから
ロックバンドなんかに人生を捧げないでくれ
すぐ投げ出すような奴らだから

だから僕はベッドから革命を起こすんだ
だって君が 僕の考えはどうかしてるって言うから
外に出て夏真っ盛りの日差しを浴びて
暖炉のそばで立ち上がって
そんな顔してないで
そんなんじゃ僕の心は燃やし尽くせないよ

だからサリーは待っていられるんだ
手遅れだと彼女は知っていて
彼女は通り過ぎていき 僕の心は離れていく
でもそれを怒りに変えちゃいけない
君はそう言ってた

もう過去の話さ
| Oasis |