2013-04-25 (Thu)
シー・ロー・グリーン / ファック・ユー

お前が俺の惚れてる娘と街でドライブしてんの見たよ
ふざけんな!って感じ
俺のしけた稼ぎじゃ満足できなかったってことかよ
ふざけんな!って感じ
あの娘もだ!
ってことは
俺が金持ちなら離れなかったってことかよ
おいそれ最低じゃねえか
まだ胸は痛むけど
幸運を祈ってるぜ
ふざけんな!って思いながらな

ああごめんな
俺にはフェラーリを買う余裕はない
でも どこにも連れてってやれないわけじゃない
ヤツがXBOXなら俺はアタリってとこか
でもお前の遊び方はフェアじゃないぜ
お前に惚れるようなアホは可哀そうだ
(チクショウ あの娘は金目当てか)
まあいいさ
(お前も知ってた方がいいと思っただけ)
おぉ ちょっといいこと教えてやるよ
さあ行って お前のチビな彼氏に知らせてやんなよ

お前が俺の惚れてる娘と街でドライブしてんの見たよ
ふざけんな!って感じ
俺のしけた稼ぎじゃ満足できなかったってことかよ
ふざけんな!って感じ
あの娘もだ!
ってことは
俺が金持ちなら離れなかったってことかよ
おいそれ最低じゃねえか
まだ胸は痛むけど
幸運を祈ってるぜ
ふざけんな!って思いながらな

あぁそうさ
借りて 頼んで 盗んで 嘘ついて 騙して
お前をつなぎとめて 喜ばそうとして
だってお前みたいなのと付き合うのは安くないからさ
お前に惚れるようなアホは可哀そうだ
(チクショウ あの娘は金目当てか)
まあいいさ
(お前も知ってた方がいいと思っただけ)
おぉ ちょっといいこと教えてやるよ
おぁ 今俺 マジでお前のこと嫌いだぜ


なあベイビー なんでそんなに俺を苦しめたいんだ?
母さんに話そうとしたら言われたよ
そういうことは父さんに言えって
なんで?なんで?なんでなの?
愛してるよ
今でも愛してるんだよ~!

お前が俺の惚れてる娘と街でドライブしてんの見たよ
ふざけんな!って感じ
俺のしけた稼ぎじゃ満足できなかったってことかよ
ふざけんな!って感じ
あの娘もだ!
ってことは
俺が金持ちなら離れなかったってことかよ
おいそれ最低じゃねえか
まだ胸は痛むけど
幸運を祈ってるぜ
ふざけんな!って思いながらな


---
Forget You フォーゲット・ユー
お前のことなんか忘れてやる
| Cee Lo Green |