2013-04-25 (Thu)
ボン・ジョヴィ / ハヴ・ア・ナイス・デイ

なんでお前は俺の生き方にとやかく言うのさ
白か黒か決めようなんて何様のつもりだよ
ママ 聞いてるかい?
分かってほしいんだ
少年と大人の違いって純粋さなのか?
親父は偽りの人生を生きた
それが親父の払った代償さ
自分の人生を犠牲にして
奴隷のように働いた

何か一つでも掴みたいものがあれば
俺は一晩中でも夢中になれる
やりたくないことはやらない
俺は俺の人生を生きる
ダイヤのように輝いて
サイコロのように転がる
崖に立ち 風に飛び方を見せてやる
世界が俺の前に立ち塞がってきたら
俺は言ってやる
良い一日を!

周りを見てみなよ
見かけ通りのものなんてないだろ
俺たちは夢や希望の壊れた家に住んでる
まず俺に救いの手を差し伸べさせてくれ
誰だって立ち上がる勇気を持ってるんだ
あらゆる通りを 行き止まりまで
一軒一軒ノックしてまわった
許しを探し求めて
あとは何が信じられるんだ?

何か一つでも掴みたいものがあれば
俺は一晩中でも夢中になれる
やりたくないことはやらない
俺は俺の人生を生きる
ダイヤのように輝いて
サイコロのように転がる
崖に立ち 風に飛び方を見せてやる
世界が俺の前に立ち塞がってきたら
俺は言ってやる
良い一日を!

世界が俺を引きずり下ろそうとしたら
この腕を上げ 地にしっかりと立ち
俺は言ってやる

良い一日を!
| Bon Jovi |