2013-04-26 (Fri)
ウィル・アイ・アム / #ザット・パワー ft. ジャスティン・ビーバー

[Hook 1: Justin Bieber]
俺は生きてる 生きてる 生きてる
俺は飛べる 飛べる 飛べる
俺は生きてる 生きてる 生きてる
この一秒 一分 一時間がいとおしい
もっと大きく もっと力強く

[Hook 2: Will.I.Am]
俺は力を手に入れた
力を手に入れた
その力を

[Verse 1: Will.I.Am]
みんな俺をウィルAと呼ぶ
クールに行こう 俺は動じない
もう100万ドル稼いだ
これから10億ドルまでいくよ
昔は豚の貯金箱
でも今じゃ大きな銀行
俺を嫌ってる奴のことなんかどうでもいい
奴らができないことをしてるからひがまれてるのさ
この勢いでいくぜ
筋肉を見せつけてやる
お前のバブルを弾かせたくはない
そんなレベルは超えてるんだ
俺は上を目指す もっと上を
オシャレにキメて
炎のように燃え続けるんだ

[Hook 1: Justin Bieber]

[Hook 2: Will.I.Am]

[Verse 2: Will.I.Am]
ファンキーで新鮮な感じ
最高を目指すんだ
プレッシャーがあると上手くいく
ストレスが刺激になる
この胸から解き放つんだ
それをプロジェクトに活かしていく
それが前進っていうことだ
ママのためだよ
若いころママに言った
俺はいつか頂点に立ってやるって
俺は上を目指す もっと上を
オシャレにキメて
炎のように燃え続けるんだ

[Bridge: Will.I.Am]
苦しみが人を強くする
だから俺は強くなっていく
百戦錬磨の戦士のように
俺はまた扉を打ち破る

[Hook 1: Justin Bieber]

[Hook 2: Will.I.Am]
| Justin Bieber |