2013-04-26 (Fri)
セレーナ・ゴメス / カム & ゲット・イット

準備ができたら 来て 手に入れて

心配しなくていいわ
いつでも来ていいの
私はここに座って じっと待ってるわ
昼も夜もずっと 準備して待ってる
やめられないの だって好きだから
そんなやり方イヤだけど
あなたを愛してる
昼も夜もずっと
たぶん死ぬまであなたに夢中
嘘じゃないわ

この気持ちを見せられないほど私はシャイじゃないわ
後悔なんてない
ほんとに愛してるの 隠せないほどに
この愛はまだ終わらない
だからベイビー 準備ができたらいつでも・・

準備ができたら 来て 手に入れて

私が欲しい形の愛をあなたは持ってるの
それを私にちょうだい
ベイビー 一度手に入れたら
私はあなたのもの 返品はなしよ
死ぬまであなたを愛し続けるわ
あなたのそばを離れない
たとえあなたが撥ねつけても止められない
永遠にあなたは私のもの
ベイビー 死ぬまであなたに夢中
嘘じゃないわ

この気持ちを見せられないほど私はシャイじゃないわ
後悔なんてない
だからベイビー 準備ができたらいつでも・・

準備ができたら 来て 手に入れて

この愛は私を殺すでしょう
だけど私は喜んで死ぬわ
分かっているの
だってあなたは私を愛しているから

準備ができたら 来て 手に入れて
| Selena Gomez |