2013-04-27 (Sat)
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ / アラウンド・ザ・ワールド

俺らには時間がある
世界中を巡って
はしゃいだり踊ったり遊びまわる時間がある
だって俺らは最高潮

北で生まれて
お前らを楽しませると誓ったんだ
そうして俺はペンシルバニア州まで下ってきた

泣きごとは言わないようにしてる
でも注意しとかなきゃいけない
カリフォルニアから来たバカ女たちのことは

アラバマのベイビーは言った
「ハレルヤ」
なんてこった
もっと前から君を知っていれば良かった

分かってる 確かに分かってる
人生って美しい 世界中どこだって
分かってる 君なんだよ
君は「ハロー」と言う
そして俺は「そうする」って言うんだ

戻ってこいよベイビー
言いたい事があるから
俺は世界中を巡って
ボンベイから帰ってきた

キツネの穴の愛
君の顔についたパイ
デカい膨らんだスーツケースで
出たり入ったりしながら生きる

本物の馬に乗って
俺のジョンソンを脇によけて
そうさ ウィスコンシンの森も通ったよ

ケーキで目を覚ます
そこは彼女が俺にキスする湖
奴らがシシリーでやるみたいにね

分かってる 確かに分かってる
人生って美しい 世界中どこだって
分かってる 君なんだよ
君は「ハロー」と言う
そして俺は「そうする」って言うんだ

どこに行きたいんだ?
何になりたいんだ?
何をしたいんだ?
俺と一緒に来いよ

神を見た
水源を見た
お前と俺
スイスの山に座ってる


俺とヤツ
鳥よりも自由だ
だって俺らオハイオでロックしてるんだぜ

世界中で
誠実さを感じる
奥さんでももらいなよ
だって人生は美しいから

分かってる 確かに分かってる
分かってる 君なんだよ

母なるロシア
苦しまないでくれ
あんたの図太さは十分わかってる
俺は世界中を巡って
君の愛を見てきた
分かってる 君なんだよ
君は「ハロー」と言う
そして俺は「そうする」って言うんだ
| Red Hot Chili Peppers |