2013-04-28 (Sun)
サヴェージ・ガーデン / アイ・ニュー・アイ・ラヴド・ユー

直観なのかもしれないけど
訊かなくても分かることってあるよね
君の瞳を見れば
未来が一瞬で見えるみたいに
そうだね
最高の友達を見つけたんだと思う
かなりおかしく聞こえるかもしれないけど
僕は信じてるんだ

[chorus:]
君に出会う前から 君を愛してたんだ
君が現れることを夢見ていたんだ
君に出会う前から 君を愛してたんだ
今までずっと待っていたんだ

理由なんてないけど
成し遂げたような感覚がある
君の瞳の中に
僕のなくした欠片を見つけた
探していたんだ
僕は帰り道を見つけたんだと思う
かなりおかしく聞こえるかもしれないけど
僕は信じてるんだ

[repeat chorus]

幾千の天使たちが君の周りで踊っているよ
君に出会えて僕は 僕になれたんだ
| Savage Garden |