2013-04-29 (Mon)
ケニー・ロギンス / フォー・ザ・ファースト・タイム

君の瞳かな
君の笑顔かな
僕は君をずっと見てきたけど
本当は何も見てなかったんだね
僕の手を握っているのは君の手なのかな
どうして僕はこんなに何も見えてなかったんだろう

初めて君の瞳を見つめている
初めて君という人間を見ている
こんなにたくさんのことが見えるなんて信じられないよ
君が僕を見つめ返してくれるとき
今僕は分かるんだ
愛というものが
初めて

これは本当なのかな
これは真実なのかな
僕は今朝の僕と同じ人間だろうか
そして君も同じ君なんだろうか
こんなことすごくおかしいよね
最初からずっと
この愛は僕のすぐ目の前にあったなんて

ずっと前に
またこの気持ちを見つけることをあきらめていたんだ
でも今君は僕とここにいる
そうだよ 僕はなぜか君を見つけた
今までこんなに確かな気持ちになれたことはないんだ

初めて君の瞳を見つめている
初めて君という人間を見ている
こんなにたくさんのことが見えるなんて信じられないよ
君が僕を見つめ返してくれるとき
今僕は分かるんだ
愛というものが
初めて
| Kenny Loggins |