2013-05-03 (Fri)
エド・シーラン / レゴ・ハウス

ピースを拾い集めて レゴハウスを作るよ
もし上手くいかなくても壊せばいい

I Love You
その3つの言葉には2つの意味がある
ひとつは僕の心にある
全て君のためだよ

寒くて薄暗い12月
だけど君がいてくれるから温かいんだ
もし君が傷ついてしまったら
僕が癒してあげる
荒れ狂う嵐から守ってあげる

届かなくて
恋しくて
辛いときには励ましてあげたい
あんなこともうしない
前よりもっと君を愛してるんだ

見えなくて
どうにかなりそうで
僕がすることはすべて君のため
あんなこともうしない
前よりもっと君を愛してるんだ

数字と色で君を彩るよ
上手くいったら額に入れて壁に飾るのもいいね

言葉にするのは難しいんだけど
僕は前にここにいたんだ
今この心を明け渡すよ
君の心と取り換えたいよ

僕を抑えつけないで
僕の心の柱は壊れていく
もう限界なんだ
| Ed Sheeran |