2013-05-03 (Fri)
アリシア・キーズ / ニュー・デイ

[Hook]
みんな叫ぼう
新しい一日がやって来たよ
世界が待ってる
みんな待ってる
新しい一日を祝おうよ
叫ぼう ay, ay, ay, ay

[Verse 1]
自分の思うように感じればいいの
限界なんてないんだから
人生を楽しむの
手を上げて 一度でいいから
私はこの一日を祝うよ
これ以上なく最高だから
一晩中お祝いしてもいいね
さあ一度 みんな 叫ぼうよ ay ay oh
諦められない思いがある
乗り越えられない思いが心にある
朝日が昇るように湧いてくるこの思い
あなたも同じように感じてるの?
みんな叫ぼうよ

[Hook]

[Verse 2]
私の目を見て
分からない?
もう覚悟はできてるの
一緒に来て 手に入れよう
空に触れたかったら
手を上げて 一度でいいから
一晩中 一日中
私は全力で生きる
これが最後の人生かのように
一度きりの人生を楽しむの

諦められない思いがある
乗り越えられない思いが心にある
朝日が昇るように湧いてくるこの思い
あなたも同じように感じてるの?
みんな叫ぼう

[Hook]

壁にかかった時計
今しかない
全力でいくの
成功しようが失敗しようが
全力でいくの

[Hook]
| Alicia Keys |