2013-05-07 (Tue)
ボン・ジョヴィ / ボーン・トゥ・ビー・マイ・ベイビー

雨の夜
俺らは一日中働いた
俺ら2人とも働いてる
支払いがあるから
俺らには誰にも奪えないものがある
俺らの愛 俺らの人生

ドアを閉めて
冷たい外の世界から離れよう
君のそばにいられれば
他に何もいらない
俺らには決して消えないものがある
俺らの夢 俺らのプライド

俺の心はドラムみたいに鼓動する(一晩中)
体と体 一対一(それでいい)
絶対離さない
心の奥底に確信があるから

君は俺の恋人になるために生まれてきたんだ
そして俺は君の男になるために生まれてきた

信じられる何かがある
たとえ自分たちの居場所が分からなくなっても
神だけが理由を知っている
でもきっと神には計画があるのだろう
だって君は俺の恋人になるために生まれてきた
そして俺は君の男になるために生まれてきたんだから

ロウソクに火を灯し
世界を吹き飛ばそう
TV台に二人用のテーブル
高級じゃないが十分さ
俺らの時間 俺らのやり方

だから俺を強く抱きしめてくれ
ベルトを締めなよ
でこぼこ道を進むから
俺らは人生の道をヒッチハイクする2人の子供
俺らの世界 俺らの戦い

二人並んで行けば(一晩中)
何とかやっていく道がある(それでいい)
俺の最期の日まで
この心に君が生き続けていくんだ
| Bon Jovi |