2013-05-07 (Tue)
デヴィッド・ゲッタ / タイタニウム ft. シーア

[Sia:]
あなたは大声で叫んでるけど
私にはその言葉は聞こえない
私は大声で話してる 多くを語らずに
私は責められてるけど
あなたの弾丸は全部 跳ね返すの
撃たれても 私は立ち上がる

[Chorus:]
弾丸なんて効かない
失うものなんてない
撃ってみなよ
跳ね返してみせるから
狙いを定めて
撃ってみな
撃たれても 私は倒れない
私はチタニウム
撃たれても 私は倒れない
私はチタニウム

[Sia:]
私を切り刻んでみなよ
だけど倒れるのはあなただよ
ゴーストタウン 亡霊の愛
声をはり上げ 棒と石で私の骨を砕けばいい
私は大声で話してる 多くを語らずに

[Chorus:]

[Sia:]
石のように硬い機関銃
逃げる者に銃弾を撃つ
石のように硬い防弾ガラス

[Chorus:]
撃たれても 私は倒れない
私はチタニウム
撃たれても 私は倒れない
私はチタニウム
| David Guetta |