2013-05-09 (Thu)
ステイシー・オリコ / モア・トゥ・ライフ

すべてを手に入れたのに 心は満たされなくて
アガったりオチたり 心は空っぽ
何かが欠けているような気がする
この気持ちは何?
どうしてここから抜け出せないの?

[Chorus]
人生ってこんなものじゃないはず
刹那的な喜びを追いかけるよりも大事なことがきっとある
だってハイになればなるほど
人生にはもっと大切な何かがあるはずって思えてくる
まあ人生ってこんなものかもしれない
でも私は信じてる もっと何かがあるはずだって
(求めることばかりじゃなくてね)

私には時間があるのに 少しずつ無駄にしている
今この瞬間も ドアから半分出ようとしている
次の何かへ向かって
足りない何かを探しているの

[repeat chorus]

もっと欲しいの
私はいつだって他の何かを待ち望んでいる
何かが欠けているような気がするのはどうしてなの?

[repeat chorus x2]
| Stacie Orrico |