2013-05-11 (Sat)
マライア・キャリー / ビューティフル ft. ミゲル

ああ 君は美しい

俺のバイクの後ろに跳び乗って
心地よい風が君の髪をなびかせる
まぶしい笑顔
君にはやられたよ
こんなのフェアじゃないだろ

夜中じゅうドライブする
月の光が君の肌にキスをする
君がそんな風に踊ったら ジーンズはぴちぴち
君にはやられたよ
ベイビー またやってくれ

君は美しい
君の心は本当に美しい
気のないふりはできないよ
君は美しいよ ああもう 君って本当に美しい
気のないふりはできないよ

赤信号でも突っ走るあなたが好き
ぞくぞくするまで止めないで
あなたは刺激をくれる
いつだって管理下にあるのに
どうしてこんなことできるのか分からないわ
でも気にしない どこへでも私を連れてって

だってそれは美しいから
あなたは私を裸の気分にさせる
気のないふりはできない
あなたは美しい
あなたの心は本当に美しい
気のないふりはできない
あなたは美しい ああもう あなたは本当に美しい
気のないふりはできない

ああ 君は美しい

君は自分がしてることに気付いてないね
俺のバイクの後ろに跳び乗って
気にしないでくれよ
| Mariah Carey |