2013-05-12 (Sun)
ワン・ダイレクション / アップ・オール・ナイト

[LIAM]
早送りの日々を過ごしている気分
時間はどんどん過ぎていく
パーティーは終わろうとしてるけど
チャンスは今だけ
今夜は誰も帰らないよ

[HARRY]
ケイティ・ペリーの曲が流れっぱなし
DJがフロアを揺らしてる
みんな最高に盛り上がってる
まだ全然眠くないよ

一晩中起きていたいよ
日が昇るまで飛び回りたい
一晩中起きていたいよ
女の子を見つけて 君を探してたって言うんだ
この気持ちを抱きしめて
手放さないで
だって今 フロアは僕らのもの
ハメをはずそうよ
一晩中起きていたいんだ
ずっと君と一緒に

一晩中
こんな風に
一晩中

[ZAYN]
テーブルが壊れても気にしない
ただ笑っていたいだけなんだ
目に映るあの娘のことで頭がいっぱい
彼女がキスを返してくれたらな

[HARRY]
ケイティ・ペリーの曲が流れっぱなし
DJがフロアを揺らしてる
みんな最高に盛り上がってる
まだ全然眠くないよ

一晩中起きていたいよ
日が昇るまで飛び回りたい
一晩中起きていたいよ
女の子を見つけて 君を探してたって言うんだ
この気持ちを抱きしめて
手放さないで
だって今 フロアは僕らのもの
ハメをはずそうよ
一晩中起きていたいんだ
ずっと君と一緒に

一晩中
こんな風に
一晩中
| One Direction |