2013-05-13 (Mon)
アイコナ・ポップ / アイ・ラヴ・イット ft. チャーリー・エックス・シー・エックス

「最近、うちら最低な事やり始めたんだ」
「イイ男とすれ違ったら必ずこうするの」
「やばっ!あれ見てよ!って」

あなたがいなくなったあの夏
こんな気持ちになった
橋に車をぶつけて ただ見ていた
燃えあがる車を
あなたのガラクタをバッグにぶちこんで
階段から落としてやった
橋に車で突っ込んだの

別にいいの 気にいってるし どうでもいい

あなたがいなくなったあの夏
こんな気持ちになった
橋に車をぶつけて ただ見ていた
燃えあがる車を
あなたのガラクタをバッグにぶちこんで
階段から落としてやった
橋に車で突っ込んだの

別にいいの 気にいってるし どうでもいい

あなたは別の道にいて 私は天の川にいる
あなたは私に 地球に下りてきてほしいんだろうけど
私は宇宙に浮かんでるの
あなたを喜ばせるのはすごく難しい
このスイッチを壊さなきゃ
あなたは70年代から来てるけど
私は90年代の女なの

気にいってるし

あなたがいなくなったあの夏
こんな気持ちになった
橋に車をぶつけて ただ見ていた
燃えあがる車を
あなたのガラクタをバッグにぶちこんで
階段から落としてやった
橋に車で突っ込んだの

別にいいの 気にいってるし どうでもいい

あなたは別の道にいて 私は天の川にいる
あなたは私に 地球に下りてきてほしいんだろうけど
私は宇宙に浮かんでるの
あなたを喜ばせるのはすごく難しい
このスイッチを壊さなきゃ
あなたは70年代から来てるけど
私は90年代の女なの

別にいいの 気にいってるし どうでもいい
| Icona Pop |