2013-05-13 (Mon)
グループラヴ / タン・タイド

君の親友の家に連れて行ってよ
回り道しながら
君の親友の家に連れて行ってよ
あの頃も今も
君が大好きだ

僕を口ごもらせないで
さよならなんて
手を振らないで

君の親友の家に連れて行ってよ
マーマレード じゃれ合う二人
君の親友の家に連れて行ってよ
あの頃も今も
君が大好きだ

僕を口ごもらせないで
さよならなんて
手を振らないで

1、2、3、4
口ごもらせないで
一晩中起きていようよ
すごくハイになって
パジャマパーティー 枕投げ
二人の瞳が重なって
ピーターパンみたいに空を舞う
今夜 親友の家で
ビートをガンガンかけよう
おやすみの時間まで

僕を口ごもらせないで
さよならなんて
手を振らないで
僕を口ごもらせないで
おやすみのキスなんてしないで

君の親友の家に連れて行ってよ
回り道しながら
君の親友の家に連れて行ってよ
あの頃も今も
君が大好きだ

僕を口ごもらせないで
さよならなんて
手を振らないで
| Grouplove |