2013-05-17 (Fri)
アヴリル・ラヴィーン / ヒアズ・トゥ・ネヴァー・グローイング・アップ

息を思いっきり吸いこんでレディオヘッドを歌ってる
ラジカセの音を響かせながら 私たちは恋に落ちていく
どんな飲み物だって 私たちを酔わせるわ
歌おう 大人にならないことに乾杯しよう

友達みんなに電話して
この週末はガンガンいこう
別に理由なんてない
私たちって ずっと変わらないと思うの

あの場所で待ち合わせ
10時半にね
私たちは止まらない
私たちは絶対 変わらない

ねえ このままでいたくない?
あなたがずっとこのままなら
私たち いつまでも若いままでいられるよ

息を思いっきり吸いこんでレディオヘッドを歌ってる
ラジカセの音を響かせながら 私たちは恋に落ちていく
どんな飲み物だって 私たちを酔わせるわ
歌おう 大人にならないことに乾杯しよう

バカ野郎!って叫びながら 通りを走り抜ける
どうでもいいじゃん!って感じで
私たちまだこんな風に生きてる
日が沈んだら 乾杯するの
歌おう 大人にならないことに乾杯しよう

Oh whoa, oh whoa 大人にならないことに乾杯しよう

私たちの生き方ってロックスターみたい
どこのバーでも踊っちゃう
これが私たちなの
私たちって ずっと変わらないと思うの

みんなは大人になれって言うけど
分かってないんだよね 私たちのこと
全然気にしないし 変わる気なんてないから

ねえ このままでいたくない?
あなたがずっとこのままなら
私たち いつまでも若いままでいられるよ

息を思いっきり吸いこんでレディオヘッドを歌ってる
ラジカセの音を響かせながら 私たちは恋に落ちていく
どんな飲み物だって 私たちを酔わせるわ
歌おう 大人にならないことに乾杯しよう

バカ野郎!って叫びながら 通りを走り抜ける
どうでもいいじゃん!って感じで
私たちまだこんな風に生きてる
日が沈んだら 乾杯するの
歌おう 大人にならないことに乾杯しよう

Oh whoa, oh whoa 大人にならないことに乾杯しよう

ねえ このままでいたくない?
あなたがずっとこのままなら
私たち いつまでも若いままでいられるよ

息を思いっきり吸いこんでレディオヘッドを歌ってる
ラジカセの音を響かせながら 私たちは恋に落ちていく
どんな飲み物だって 私たちを酔わせるわ
歌おう 大人にならないことに乾杯しよう

バカ野郎!って叫びながら 通りを走り抜ける
どうでもいいじゃん!って感じで
私たちまだこんな風に生きてる
日が沈んだら 乾杯するの
歌おう 大人にならないことに乾杯しよう

Oh whoa, oh whoa 大人にならないことに乾杯しよう
| Avril Lavigne |