2013-05-24 (Fri)
デミ・ロヴァート / ナイチンゲール

今夜は眠れない
目が冴えて混乱しているの
すべてうまくいっているのに
私は傷ついている
共鳴する声を求めているの
家へ導いてくれる光を求めているの
ヒーローみたいな存在を求めている
それはあなたなの?

木のために森を見ることなんて絶対しない
私ならあなたの旋律を使えるの
ベイビー 私 少し盲目になってるみたい
私を見つけてほしいの

私のナイチンゲールになってくれる?
私に歌ってほしい
そこにいるのは分かっているの
あなたがいてくれれば私は正気でいられるわ
私に平和をもたらして
子守唄を歌って
ねえ 私のナイチンゲールになって

誰か私に話しかけて
地獄にいるような気分だから
答えてほしいの
打ちのめされそうだから
共鳴する声を求めているの
家へ導いてくれる光を求めているの
私には従うべき星が必要 私には分からないの

木のために森を見ることなんて絶対しない
私ならあなたの旋律を使えるの
ベイビー 私 少し盲目になってるみたい
私を見つけてほしいの

私のナイチンゲールになってくれる?
私に歌ってほしい
そこにいるのは分かっているの
あなたがいてくれれば私は正気でいられるわ
私に平和をもたらして
子守唄を歌って
ねえ 私のナイチンゲールになって

あなたなしじゃ どうしていいか分からないの
あなたの言葉は囁きのように心に入ってくる
あなたが今夜ここにいてくれるなら
私は幸せよ

私のナイチンゲールになってくれる?
すごく近くに
そこにいるのは分かっているの
ああ ナイチンゲール
私に歌って
あなたはそこにいてくれる
あなたがいてくれれば私は正気でいられるから
私に平和をもたらして
子守唄を歌って
ねえ 私のナイチンゲールになって
| Demi Lovato |