2013-05-24 (Fri)
デミ・ロヴァート / トゥー・ピーシズ

男の子がいるの
道に迷って
一緒に遊んでくれる子を探してる
女の子がいるの
窓の向こうで
涙がその頬を伝う
私たちはただの迷子の子供
友達を見つけようとしてる
家に帰る道を見つけようとしてる

私たちはどこへ行けばいいか分からないの
だから私はあなたと一緒に彷徨うわ
二人は絶対離れ離れにはならない
だって私たちぴったり息が合うから
黒い雲が頭上を覆い 雨が降り 流れていく
二人は絶対離れ離れにはならない
だって私たちぴったり合うから
二つに割れた心の欠片みたいに

二人が行ける場所を私は知ってるの
そこではもう二度と落ち込まないわ
私たちは砂のお城を作れる
私が女王で あなたが私の王
私たちはただの迷子の子供
友達を見つけようとしてる
家に帰る道を見つけようとしてる

私たちはどこへ行けばいいか分からないの
だから私はあなたと一緒に彷徨うわ
二人は絶対離れ離れにはならない
だって私たちぴったり息が合うから
黒い雲が頭上を覆い 雨が降り 流れていく
二人は絶対離れ離れにはならない
だって私たちぴったり合うから
二つに割れた心の欠片みたいに

今 頭を横たえて眠ることもできる
だけど私は夢を見るために眠らなくてもいいの
だってすぐそこに 私の目の前に
男の子がいるから
道に迷って
一緒に遊んでくれる子を探してる

私たちはどこへ行けばいいか分からないの
だから私はあなたと一緒に彷徨うわ
二人は絶対離れ離れにはならない
だって私たちぴったり息が合うから
黒い雲が頭上を覆い 雨が降り 流れていく
二人は絶対離れ離れにはならない
だって私たちぴったり合うから
二つに割れた心の欠片みたいに

男の子がいるの
道に迷って
一緒に遊んでくれる子を探してる
| Demi Lovato |