2013-06-01 (Sat)
フロリダ・ジョージア・ライン / クルーズ ft. ネリー

ベイビー 君は歌さ
君がいると窓を開けて走りだしたくなるんだ

窓を開けて ラジオのボリューム上げて

彼女を最初に見た時 ビキニを着ていたんだ
サウスジョージアの海から急に現れた
神に感謝したい気分だったよ
その日焼けした長い脚
もう気持ちを抑えられなくて
彼女のもとに歩いていき言ったんだ

ベイビー 君は歌さ
君がいると窓を開けて走りだしたくなるんだ
停止標識なんか気にせず裏道を駆け抜け
君と一緒に田舎町を走っていく
このリフトキット付きの新車のシボレーで
君を乗せたらすごくいい感じだろうね
ベイビー 君は歌さ
君がいると窓を開けて走りだしたくなるんだ

窓を開けて ラジオのボリューム上げて

彼女はサザン(サザンカンフォート?)を飲んで
マーシャル・タッカーを歌ってた
夏の甘い心に溶けた俺らは恋に落ちた
彼女は俺のトラックの運転席に飛び乗り
言ったんだ
「もっと熱くして
夢中になっちゃおうよ」

ベイビー 君は歌さ
君がいると窓を開けて走りだしたくなるんだ
停止標識なんか気にせず裏道を駆け抜け
君と一緒に田舎町を走っていく
このリフトキット付きの新車のシボレーで
君を乗せたらすごくいい感じだろうね
ベイビー 君は歌さ
君がいると窓を開けて走りだしたくなるんだ

[Nelly:]
窓を開けて シートは倒して
音を上げて ドライブするのさ
彼女の足はダッシュボードの上
そんな感じが好きなんだ
ねえ カントリーガール
このカントリーボーイは君のすべてが好きなんだ
何も変わらないでいてくれよ
君をゲットした時のままの君でいてくれ
そのままの君が好きなんだ
頭からつま先までそのままの
昔の男に電話してきてもいいよって言うんだ
彼女にはメールを送るんだ 後戻りするだけだって
ファストライフに必要なものを君が持ってるのは分かるんだ
だからおいでよ かわい子ちゃん
ファストライフが何なのか見せてあげるよ
境なんて突っ切って
フロリダからジョージアへ

ベイビー 君は歌さ
君がいると窓を開けて走りだしたくなるんだ
停止標識なんか気にせず裏道を駆け抜け
君と一緒に田舎町を走っていく
このリフトキット付きの新車のシボレーで
君を乗せたらすごくいい感じだろうね
ベイビー 君は歌さ
君がいると窓を開けて走りだしたくなるんだ
| Florida Georgia Line |