2013-06-03 (Mon)
イマジン・ドラゴンズ / レディオアクティヴ

灰と埃の中で目が覚める
額を拭うと 錆びた汗が滴る
俺は化学物質の中で呼吸している

俺はぶちこまれ 悔い改め
刑務所のバスで外へ出ていく
これこそがまさに 黙示録というやつだ

俺は目を覚まし
骨身に沁みている
俺のやり方でぶちかませる時がきた
新時代へようこそ
新時代へようこそ
俺は放射能さ

旗を掲げ 服を身につける
これは革命だ 俺はそう思う
そこに溶け込むために 
俺たちは赤く染められる

俺はぶちこまれ 悔い改め
刑務所のバスで外へ出ていく
これこそがまさに 黙示録というやつだ

俺は目を覚まし
骨身に沁みている
俺のやり方でぶちかませる時がきた
新時代へようこそ
新時代へようこそ
俺は放射能さ

準備完了 太陽はまだ死んでいない
この骨の深く 心の奥底からまっすぐに伝わってくる

俺は目を覚まし
骨身に沁みている
俺のやり方でぶちかませる時がきた
新時代へようこそ
新時代へようこそ
俺は放射能さ
| Imagine Dragons |