2013-06-07 (Fri)
ケリー・クラークソン / ピープル・ライク・アス

私たちはこの未知の世界に足を踏み入れる
だけど私たちは一人じゃない
彼らは私たちを打ちのめそうとする
だけど変革の時は来ているの
私たちの時代なのよ

誰だって迷ったり
時々すべてを投げ出してしまいたくもなる
つらい道のりを歩いて来たのね
でも負けないで あなたは生き抜いていけるわ

私たちみたいな人間は 手を取り合って生きるのよ
頭を上げて ずっと変わらないものなんてないわ
けなされて 失敗して 忘れられた人々に乾杯
底辺で生きているとき 気持ちを上げていくのは難しいけれど

Oh woah oh oh woah oh
私たちはみんな
炎で燃える世界のはみ出し者
Oh woah oh oh woah oh
私たちみたいな人間のために歌うのよ

これは葬式じゃない 革命なのよ
あなたの涙は怒りに変わってしまった
でも待って すべてはうまくいくから
炎の中で燃え尽きていくように感じても

私たちみたいな人間は 手を取り合って生きるのよ
頭を上げて ずっと変わらないものなんてないわ
けなされて 失敗して 忘れられた人々に乾杯
底辺で生きているとき 気持ちを上げていくのは難しいけれど

Oh woah oh oh woah oh
私たちはみんな
炎で燃える世界のはみ出し者
Oh woah oh oh woah oh
私たちみたいな人間のために歌うのよ

Oh woah oh oh woah oh
炎の勢いが強くなったら
もっと大声で歌うのよ
Oh woah oh oh woah oh
私たちみたいな人間のために歌うのよ

彼らはあなたに手出しできない
彼らは私にも手出しできないわ
これは私たちが選んだ人生
これは私たちが血を流して生きていく人生
だから手を上げて
勇気を出して出てきて
今夜私たちは変わるの 永遠に

誰だって迷ったり
時々すべてを投げ出してしまいたくもなる

私たちみたいな人間は 手を取り合って生きるのよ
頭を上げて ずっと変わらないものなんてないわ
けなされて 失敗して 忘れられた人々に乾杯
底辺で生きているとき 気持ちを上げていくのは難しいけれど

Oh woah oh oh woah oh
私たちはみんな
炎で燃える世界のはみ出し者
Oh woah oh oh woah oh
私たちみたいな人間のために歌うのよ

Oh woah oh oh woah oh
炎の勢いが強くなったら
もっと大声で歌うのよ
Oh woah oh oh woah oh
私たちみたいな人間のために歌うのよ
| Kelly Clarkson |