2013-06-07 (Fri)
マルーン5 / ラヴ・サムバディ

心の中が空っぽになった気がしてるんだろ
君にとって飲み込みづらい薬みたいなものなんだ
だけどもし君と恋におちたら
僕は二度と立ち直れないだろう
もし君と恋におちたら
二度と元の自分に戻れなくなるだろう

本気で誰かを愛したい
この夜を踊り明かしたいんだ
僕らはまだ半分までしか来ていないけど
君は僕を最後まで連れて行ってくれるんだ
本気で誰かに触れてみたい
毎日君のことを想ってるんだ
僕らはまだ半分までしか来ていないけど
君は僕を最後まで連れて行ってくれるんだ

君のやり方にはついていけない
今日は愛してくれたのに
明日になったらお別れだなんて
だけどもし君と恋におちたら
僕は二度と立ち直れないだろう
もし君と恋におちたら
二度と元の自分に戻れなくなるだろう

本気で誰かを愛したい
この夜を踊り明かしたいんだ
僕らはまだ半分までしか来ていないけど
君は僕を最後まで連れて行ってくれるんだ
本気で誰かに触れてみたい
毎日君のことを想ってるんだ
僕らはまだ半分までしか来ていないけど
君は僕を最後まで連れて行ってくれるんだ

どこから始めたらいいんだろう
僕はちょっと迷っているんだ
二人は決して止まらないって そんな気持ちになりたいんだ
どうすればいいんだろう
僕は君の目の前にいて
今夜僕と一緒にいてくれと
君にすがってしまう

本気で誰かを愛したい
この夜を踊り明かしたいんだ
僕らはまだ半分までしか来ていないけど
君は僕を最後まで連れて行ってくれるんだ
本気で誰かに触れてみたい
毎日君のことを想ってるんだ
僕らはまだ半分までしか来ていないけど
君は僕を最後まで連れて行ってくれるんだ
| Maroon 5 |