2013-06-07 (Fri)
リトル・ミックス / ディー・エヌ・エー

思いがけない時に 彼は愛してると言ってくれる?
首筋にキスされると ドキドキしない?
科学者や生物学者じゃなくてもはっきり分かるわ
彼に抱きしめられるとこんな風になっちゃうのは
自然な事なのよ

この血管の中に彼を感じられないと
私の心臓は止まってしまう
問う必要なんてない
もう分かっていることだから

彼のDNAに刻まれているの
息もできないほど彼に夢中
毎日そう感じているの
男ってそういうもの
難しい事じゃないわ
すべてにおいて完璧なの
彼の顔を見れば分かる
それ以上言うことはないわ
彼のDNAに刻まれているの

彼の瞳は 私に未来を見せてくれる
この肌に残る彼の指紋は私を護る印
学位なんて持っていないけど
彼がしてくれることは分かるの
理解しようとしなくてもいい
もう分かっているの

この血管の中に彼を感じられないと
私の心臓は止まってしまう
問う必要なんてない
もう分かっていることだから

彼のDNAに刻まれているの
息もできないほど彼に夢中
毎日そう感じているの
男ってそういうもの
難しい事じゃないわ
すべてにおいて完璧なの
彼の顔を見れば分かる
それ以上言うことはないわ
彼のDNAに刻まれているの

すべては彼のキス
私の唇を染めていくわ
二人のエネルギーは繋がっている
それは単純な遺伝学
私はX 彼はY
彼の瞳の色
彼に間違いなんかないわ
やろうとする必要はないの
最初から彼は完璧だから
彼はすべてのテストに合格したの
私の鼓動は速くなって
心臓が止まりそう
彼は違う血統の人なの
科学でも説明できない
そういう風に生まれついたのね
それが彼のDNAなのよ

彼のDNAに刻まれているの
息もできないほど彼に夢中
毎日そう感じているの
男ってそういうもの
難しい事じゃないわ
すべてにおいて完璧なの
彼の顔を見れば分かる
それ以上言うことはないわ
彼のDNAに刻まれているの
| Little Mix |