2013-06-14 (Fri)
マイリー・サイラス / ウィー・キャント・ストップ

私たちのパーティーだもん
やりたいことやれるよ
私たちのパーティーだもん
言いたいこと言えばいいの
好きな人と愛し合えるし
好きな人とキスできる
好きな歌を歌っていいの
[2x]

赤いコップと汗まみれの体があちこちに
どうでもいいじゃんって感じで手を上げる
だって私たちすごく楽しんでるの
きっと今ここにいる誰かは愛し合ってるはずよ

もしあなたが今すぐ帰らないなら
断ったりしないでしょ
だって私たち一晩中いきたいから
朝日が見えるまでいくのよ

So la da da di パーティーが好き
マイリーとダンスして
やりたいこと全部やるの
ここは私たちの家
これが私たちのルール
分からない?夜は私たちのものなの
分からない?私たちは人生を楽しんでるの
止められない
私たちは止めないわ
仕切られるんじゃなくて 私たちが仕切るの
誰の言うことも気にしないわ

私たちのパーティーだもん
やりたいことやれるし
言いたいこと言えばいいの
好きな人と愛し合えるし
好きな人とキスできる
好きな歌を歌っていいの

お尻が大きい女友達
ストリップクラブみたいにお尻を振って
覚えておいて
私たちを裁けるのは神様だけよ
嫌な奴のことは忘れるの
だって愛してくれる人はいるし
トイレでみんな列になって
トイレで列になろうとして
みんなすごくアガってる

So la da da di パーティーが好き
マイリーとダンスして
やりたいこと全部やるの
ここは私たちの家
これが私たちのルール
分からない?夜は私たちのものなの
分からない?私たちは人生を楽しんでるの
止められない
私たちは止めないわ
仕切られるんじゃなくて 私たちが仕切るの
誰の言うことも気にしないわ

私たちのパーティーだもん
やりたいことやれるし
言いたいこと言えばいいの
好きな人と愛し合えるし
好きな人とキスできる
好きな歌を歌っていいの

私たちのパーティーだもん
やりたいことやれるし
言いたいこと言えばいいの
好きな人と愛し合えるし
好きな人とキスできる
好きな歌を歌っていいの

止められない
私たちは止めないわ
分からない?夜は私たちのものなの
分からない?私たちは人生を楽しんでるの
止められない
私たちは止めないわ
仕切られるんじゃなくて 私たちが仕切るの
誰の言うことも気にしないわ
| Miley Cyrus |