2013-06-17 (Mon)
ft. T.I. + Pharrell

ロビン・シック / ブラード・ラインズ ft. ファレル


[Intro: Pharrell]
みんな立ち上がれ
Hey, hey, hey

[Verse 1: Robin Thicke]
俺の言おうとしてることが分からないなら
同じページを見ても読めないなら
きっと俺は耳が聞こえなくなっちゃう
きっと俺は目が見えなくなっちゃう
きっと俺は気が狂っちゃうよ

[Pre-chorus: Robin Thicke]
そうさ
奴は君に近づいて 君を飼いならそうとした
だけど君は動物 それは生まれついた性分
俺に君を開放させてほしいんだ
君には結婚届けなんていらないし
あの男は君の相手じゃないんだよ

[Chorus: Robin Thicke]
だから俺はイイ女をものにするのさ
欲しいんだろ
欲しいんだろ
君はイイ女だ
素通りなんてできるわけない
整形なんかとは無縁の女
楽しい話しようよ
俺はあいまいな言葉が嫌いだ
欲しいんだろ
欲しいんだろ
だけど君はイイ女だ
俺をつかむその感じ
いやらしさを感じるよ
さあ 俺を手に入れなよ

[Verse 2: Robin Thicke]
夢なんて見なくていいだろ
ジーンズを履いた君がいるなら
湯気なんていらないだろ
君がここで一番熱い女だ
俺はラッキーだよ
君が俺を抱きしめたいなんて
hug meでどんな韻を踏む?

[Pre-chorus: Robin Thicke]

[Chorus: Robin Thicke]

[Verse 3: T.I.]
ひとつ頼みがある
俺を君の相手にしてくれ
マリブからパリまで連れてくよ
彼女はいるけど 君ほど素敵じゃないんだ
だから通りすがりに連絡してよ
君のお尻を二つに裂くほど大きなものあげるから
君って普段着でもイケてる
もう我慢できないよ
先回りしても君はいない
通り過ぎてる君
俺は君の最後の男とは違う
奴は退屈すぎるんだよ
奴はお尻を叩いたりしないし髪を引っ張ったりもしない
だから俺は君が認めてくれるのを待ってるよ
この女たらしを拒める女はそんなにいない
俺はイイ奴だけど狙いは外さないよ

[Bridge: Robin Thicke]
お尻を振って
下げて 上げて
痛めそうなほどに

[Verse 4: Robin Thicke]
君は吸える?
ジャマイカからこれを手に入れたんだ
俺はこれでダコタからジケーターまでいけちゃうよ
もう偽らなくていい
だって今君は勝者だから
ここから俺らは始まるんだ

[Chorus: Robin Thicke]
いつだって俺はイイ女を求めてる
欲しいんだろ
欲しいんだろ
君はイイ女だ
素通りなんてできるわけない
整形なんかとは無縁の女
楽しい話しようよ
俺はあいまいな言葉が嫌いだ
欲しいんだろ
欲しいんだろ
だけど君はイイ女だ
俺をつかむその感じ
いやらしさを感じるよ
さあ 俺を手に入れなよ

[Outro: Pharrell]
みんな立ち上がれ
Hey, hey, hey
| Robin Thicke |