2013-07-05 (Fri)
インディア.アリー / カカオバター

私の心には
あなたの愛ってココアバターみたいなもの
あなたの触れ方ってココアバターみたいなもの
あなたのキスってココアバターみたいなもの
ねえ あなたって私の心にはココアバターみたいなものよ

私の心は傷ついていた
そんな時にあなたがやって来て それは起きるの
すべてを黒く塗りつぶし吹き飛ばしてくれる人を待っていたわ
ずっと長い間そんな感じだった
そんな景色に見慣れてしまった
そしてその後
あなたの愛が自然の癒し人のようにやって来たの

あなたはすべてをうまくいかせてしまうの

私の心には
あなたの愛ってココアバターみたいなもの
あなたの触れ方ってココアバターみたいなもの
あなたのキスってココアバターみたいなもの
ねえ あなたって私の心にはココアバターみたいなものよ

私はあなたに火傷を見せる
あなたは私に教訓を示してくれる
私はあなたに傷跡を見せる
あなたは私に芸術作品を見せてくれる
私はあなたに欠陥を見せる
あなたは私に神は未完成だと教えてくれる
あなたは私に祝福を示してくれる

あなたはすべてをうまくいかせてしまう

私の心には
あなたの愛ってココアバターみたいなもの
あなたの触れ方ってココアバターみたいなもの
あなたのキスってココアバターみたいなもの
ねえ あなたって私の心にはココアバターみたいなものよ

何度でも教えて まだ足りないって分かってるの
あなたは教えてくれる その叡智で
教えてくれる 優しい言葉で
その愛で示してくれるなら

私の心には
あなたの愛ってココアバターみたいなものよ

私の心にココアバターをくれないかしら
海を探しても見つからないし
お店を探しても見つからない
私には見つけられないのよ
ベイビー あなただけが持っていたの
ねえベイビー あなただけが持っていたの
こんな風に感じたことなかったわ

私の心に ココアバターを
| India.Arie |