2013-07-12 (Fri)
クリス・ブラウン / ドント・シンク・ゼイ・ノウ ft. アリーヤ

[Intro: Aaliyah]
あいつら本当のことなんて分かってないのよ
見たって言うけど
あいつら本当のことなんて分かってないと思うの
どうしてあいつらに分かるのよ

[Verse 1: Chris Brown]
あいつらに君に誤解されるようなこと言わせるわけにいかない
あいつら俺たちのこと分かってない 分かってないよ
何もかも君のおかげなんだ
あいつら俺たちのこと分かってない 分かってないよ
めちゃくちゃな俺でも いつだって君は最高の愛をくれる
あいつら俺たちのこと分かってない 分かってないよ

[Bridge]
時々思うんだ
君にふさわしいだけのことを自分はやってきたのかって
あいつら俺たちのこと分かってない 分かってないよ
あいつらあんなこと言って
君の心を変えようとするんだ
君の聞きたくないことを言おうとする
だって俺たちは大丈夫 心配するな
だからあいつらが言ってても
俺らはもう分かってるって知らせてやればいい
俺らは大丈夫だって 心配するな

[Hook: Aaliyah]
あいつら本当のことなんて分かってないのよ
見たって言うけど
あいつら本当のことなんて分かってないと思うの
どうしてあいつらに分かるのよ

[Verse 2: Chris Brown]
君の愛が最高だよ
あいつら俺たちのこと分かってない 分かってないよ
最悪なことしてしまったのに
あいつら俺たちのこと分かってない 分かってないよ
それは間違ってるんだよ
俺らは親友みたいなものさ
俺らは繋がってるんだ
あいつら俺たちのこと分かってない 分かってないよ

[Bridge]

[Hook: Aaliyah]

[Verse 3: Aaliyah]
どうしてあいつらに分かるのよ
サインをありがとう
何年も応援してくれてありがとう
あなたは私の味方だった
あなたは私を疑わなかった
あなたはもっと求めてるんでしょ
歌だけじゃなくて もっといろいろ私はやってる
今はモデル 女優 主演映画まであるわ
全ての賞を受け取った後
私のそばにあなたがいてくれた
あなたは私を弄ばなかった
あなたは私を疑わなかった
あなたはもっと求めてるんじゃないかな
あなたのためじゃないなら
私は何をしていいか分からないの
本気なのよ

[Hook: Aaliyah]
| Chris Brown |