2013-07-12 (Fri)
シアラ / ボディ・パーティー

私の体はあなたのパーティー
招待してるのはあなただけよ
さあゆっくり楽しめるわ
欲しいもの言ってみて
携帯なんて置いといて
電源切っちゃって
だって今夜は何かが起こるから
友達にも教えちゃえばいいよ
二人の世界に浸るのよ 止めないで

私に触れていていいよ
そこに触れて
私の体を揺さぶって
あなたから離れられない
あなたの体は私のパーティー
あなたのためにちょっと踊ってあげる
私を興奮させるの
今 あなたと私だけ
あなたの体は私のパーティー
始めましょ

覚えておいて
あなたの愛をずっと想ってる
抗えないわ
ずっと求めてるの
覚えておいて
あなたの愛をずっと想ってる
否定できない
あなたに夢中なの

嘘なんてつけないし つくつもりもないわ
素敵なんだもん
その時の私の顔も あなたが連れていってくれる場所も

あなたのペースでいいの 焦らなくていいわ
あなたが望むなら もう1ラウンドいってもいいわよ
だって今夜は何かが起こるから
分かってるんでしょ
二人の世界に浸るのよ 止めないで

私に触れていていいよ
そこに触れて
私の体を揺さぶって
あなたから離れられない
あなたの体は私のパーティー
あなたのためにちょっと踊ってあげる
私を興奮させるの
今 あなたと私だけ
あなたの体は私のパーティー
始めましょ

覚えておいて
あなたの愛をずっと想ってる
抗えないわ
ずっと求めてるの
覚えておいて
あなたの愛をずっと想ってる
否定できない
あなたに夢中なの

あなたにしてあげたいことがあるわ
この体があなたを求めてしまう
あなたと一緒だとこんなに楽しめちゃう
今 あなたと私だけ
あなたの体は私のパーティー
始めましょ
| Ciara |