2013-07-12 (Fri)
アンナ・ケンドリック / カップス

遠回りで切符を買ったの
ウイスキー2本も一緒にね
素敵な仲間も連れていきたいな
出発は明日なんだけど
君は何て言うかな

[2x]
私が行ってしまったら
きっと君は寂しくなるよ
私の髪が恋しくなるよ
あちこちに私の面影を探して
きっと私を恋しく想うはずだよ

遠回りで切符を買ったの
最高の景色が見えるやつ
山とか 川とかね
見たらきっと 君も感動で震えちゃうよ
でも君と行けたらもっと楽しめるのにな

[3x]
私が行ってしまったら
きっと君は寂しくなるよ
私の歩き方とか
私の話し方とか
きっと恋しく想うはずだよ
| Anna Kendrick |