2013-07-24 (Wed)
ブリトニー・スピアーズ / ウー・ラ・ラ

映画スターみたいにかっこつけなくていいよ
そのままでかっこいいと思う
もしできたら私と一緒に逃げてくれるかな?

大金持ちみたいなふりしなくていいよ
あなたとならどこへでもついて行く
ゴールドなんていらない
とにかく私たち輝いてるからね

私たちみたいには誰もなれない
満足するまでやめないわ
ねえ 音上げて スピーカーがはじけるまで
さあ あなたが持ってるもの見せて

ベイビー 恥ずかしがらないで
あなたの瞳の中にきらめく火花が見える
鼓動が早くなる
だって全部ほしいから
だからベイビー 一緒に来て 私の ooh la la になって

私の手をとって
一晩中いけるわ
好きなように私を回して
いい感じ 止めたくない
だからベイビー 一緒に来て 私の ooh la la になって

デザイナーの服なんて着なくていいよ
フロアで踊っていられるなら
指で髪をかきあげて 今夜私は自由になるの

私たちみたいには誰もなれない
満足するまでやめないわ
ねえ 音上げて スピーカーがはじけるまで
さあ あなたが持ってるもの見せて

ベイビー 恥ずかしがらないで
あなたの瞳の中にきらめく火花が見える
鼓動が早くなる
だって全部ほしいから
だからベイビー 一緒に来て 私の ooh la la になって

私の手をとって
一晩中いけるわ
好きなように私を回して
いい感じ 止めたくない
だからベイビー 一緒に来て 私の ooh la la になって

[Break]

ベイビー 恥ずかしがらないで
あなたの瞳の中にきらめく火花が見える

ベイビー 恥ずかしがらないで
あなたの瞳の中にきらめく火花が見える
鼓動が早くなる
だって全部ほしいから
だからベイビー 一緒に来て 私の ooh la la になって

私の手をとって
一晩中いけるわ
好きなように私を回して
いい感じ 止めたくない
だからベイビー 一緒に来て 私の ooh la la になって
| Britney Spears |