2013-08-02 (Fri)
ワン・ダイレクション / ベスト・ソング・エヴァー

(Harry)
たぶんそれが彼女のやり方さ
まっすぐ僕の心に入ってきて 盗んでった
ドアをすり抜け警備をくぐり抜けて
まるでもう自分のものだったみたいに

(Zayn)
僕は言った「返してくれないかな?」
彼女は言った「絶対イヤ!」

(All)
そして僕らは踊ったんだ 一晩中
今までで最高の歌に合わせてね
歌詞は全部知ってたのに
今では思い出せないんだ
それでも彼女のことは忘れられないよ
だって僕らは一晩中踊ったから 
今までで最高の歌に合わせて
たしか「oh, oh, oh」とか
「yeah, yeah, yeah」って感じの曲

(Liam)
彼女の名前はジョージア・ローズって言ってた
パパは歯医者なんだって

(Harry)
口が汚れてるって言ったのに
彼女はまるで気があるみたいにキスしてきた

(Niall)
僕は言った「一緒に家に来ない?」
彼女は言った「絶対イヤ!」

(All)
そして僕らは踊ったんだ 一晩中
今までで最高の歌に合わせてね
歌詞は全部知ってたのに
今では思い出せないんだ
それでも彼女のことは忘れられないよ
だって僕らは一晩中踊ったから 
今までで最高の歌に合わせて
たしか「oh, oh, oh」とか
「yeah, yeah, yeah」って感じの曲

(Louis)
分かるだろ 僕も分かってる
君のこと忘れないよ
君も分かってるだろ 僕も分かってる
君は僕を忘れない

(Zayn)
分かるだろ 僕も分かってる
君のこと忘れないよ
君も分かってるだろ 僕も分かってる
君に覚えていてほしい
こんなふうに二人で踊ったこと

(All)
僕らは踊ったんだ 一晩中
今までで最高の歌に合わせてね
歌詞は全部知ってたのに
今では思い出せないんだ
それでも彼女のことは忘れられないよ
だって僕らは一晩中踊ったから 
今までで最高の歌に合わせて

僕らは踊ったんだ 一晩中
今までで最高の歌に合わせてね
歌詞は全部知ってたのに
今では思い出せないんだ
それでも彼女のことは忘れられないよ
だって僕らは一晩中踊ったから 
今までで最高の歌に合わせて

たしか「oh, oh, oh」とか
「yeah, yeah, yeah」って感じの曲

(Zayn)
最高の曲
今までで最高の曲だったよ
| One Direction |