2013-08-02 (Fri)
サラ・バレリス / ブレイヴ

あなたは素敵な人になれる
言葉って、武器にもドラッグにも変えられるの
見捨てられたり
愛に飢えた人に利用されることもあるかも
自由に思いを語ることもできる
言葉ほど人を傷つけるものはないわ
肌の下まで染み込んで
心に残り 光を失う
時には影が勝利することもある
だけどもしあなただったら・・

言いたいこと言ってよ
言葉を吐き出しちゃいなよ
正直言うと私、勇敢なあなたが見たいの

言いたいこと言って
言葉を吐き出しちゃいなよ
正直言うと私、勇敢なあなたが見たいの

勇敢なあなたが見たいの

誰だって経験あるわ
敵から見下されているように感じること
恐怖に飲み込まれて 後ろ向きなことをしてしまう
その強さにひれ伏してしまう
逃げちゃだめよ 言葉を飲み込まないで
きっとその檻から抜け出す方法があるはずよ
きっとそのうち光がやってくる
見せてほしい あなたの勇敢さを

言いたいこと言ってよ
言葉を吐き出しちゃいなよ
正直言うと私、勇敢なあなたが見たいの

言いたいこと言って
言葉を吐き出しちゃいなよ
正直言うと私、勇敢なあなたが見たいの

純粋で 言葉を慎んで生きてきたあなた
そうして生きていて良いことあるかしら
あると思ってたの?
言葉を無に帰さないで伝えてみてよ
本当のこと言ったらどうなの?

言いたいこと言ってよ
言葉を吐き出しちゃいなよ
正直言うと私、勇敢なあなたが見たいの

言いたいこと言って
言葉を吐き出しちゃいなよ
正直言うと私、勇敢なあなたが見たいの

勇敢なあなたが見たいの
| Sara Bareilles |