2013-08-04 (Sun)
トゥー・チェインズ・アンド・ウィズ・カリファ / ウィー・オウン・イット
Fast and Furious 6

[Verse 1: 2 Chainz]
金がやる気を生む
金が物を言う
お前は休暇中
俺らは稼いでるんだ
休暇中でも金を稼ぐ
家族のためにやってるのさ
やらなきゃいけないんだ
これが俺って人間なんだ
自分で選んだ人生だ
片目を閉じて 闇の中で銃を撃つ
ガスコンロみたいに熱くする
彼女とキスする時は両目を閉じる俺が見れるぜ
情熱は完璧さ 訊いてくれてありがとな
スピード落とせなくてぶつかるしかなかった
お前らはクレジットカードを使うけど
俺らは現金を使う
前にいる奴らを追い抜いていくのさ

[Bridge: Wiz Khalifa]
俺は死を恐れたりしない
挑戦しないことだけが怖い
俺はこういう人間だ
俺を裁けるのは神だけ

[Hook: Wiz Khalifa]
一発だ 全ては今夜にかかっている
たとえ三振でも
俺はやる
この瞬間は俺らのもの
遊びじゃないんだ
危険な目に遭うかもしれないからな
俺のライダー仲間を見てみろ
この瞬間は俺らのもの

[Verse 2: Wiz Khalifa]
ずっと同じ奴らと乗ってる
死ぬときも一緒だ
ここに全てを賭けるんだ
もし俺を探してるなら
ここにウィズがいる
新車に新しい女と
彼女は最高の女さ
俺のチームは最高
他に道がないわけじゃない
何だって?言ってみろ 何て言った?
一生懸命働いて
仲間をレペゼン
これを毎日やる
飛び立つのさ
全てを警戒しながら
俺らは成金だって心掛ける
悪党みたいにお前は呼んでばかり
お前が落ちる時は受け止めるぜ
ヤングカリファ

[Bridge] + [Hook]

[Verse 3: 2 Chainz]
(乗るか 愛のために死ぬか)
人生最大の日
俺らデカい銃を手に入れた
ナイフは卒業だ
この人生で 今日が大事だ
乗る準備はできてる
気力はみなぎり 殺し屋みたいな気分
金銭的にはヤバい
俺は自由だけどまだ抜け出せない
銃があるから出口はもうすぐだ
赤信号で タイヤから煙が出る
お前の女は俺と一緒にいる方がお似合いだ

[Verse 4: Wiz Khalifa]
計画通り行こう
いつだってやれる
絶対に逃げはしない
俺らは家族 忠誠心は決して変わらない
初めからどん底だった
俺らがどこから来たか見てみなよ
文句のある奴には飛びかかっていくぜ
お前の問題は俺の問題
札束は丸める 俺らは折る
俺らはたくさんのクラブを完売させてきた
掟は守る
決して背を向けはしない
車はコントロールを失わない

[Hook: Wiz Khalifa]
| Wiz Khalifa |