2013-08-06 (Tue)
セレーナ・ゴメス / スターズ・ダンス

あなたの夢に目を醒ます
そして
それが叶うのを見るの
あなたに私の名前を囁かせるわ
私は絶対に部屋から出ていかない
夜も昼も あなたの女神になるの
私みたいに感じさせてあげられる女の子なんていないわ

星のダンスを踊れるわ
月を照らして
星のダンスを見せてあげる
もしあなたが望むなら
空はどこにでもあるから
空の下で私と会って
私は星のダンスを踊れるわ あなたと

怖がらないで 目を閉じて
今夜 あなたの行ったことのない場所に連れて行ってあげる
あなたの願いを知ることで
私は何でもできると思ったの
この気持ちを込めるのよ

星のダンスを踊れるわ
月を照らして
星のダンスを見せてあげる
もしあなたが望むなら
空はどこにでもあるから
空の下で私と会って
私は星のダンスを踊れるわ あなたと

私が触れるもの全ては愛に変わるの
私がすることの全ては天国への扉を開くの
それは確かな死
そこで落ちていき
愛の中で飛んでいくの
永遠に続くものなんてないわ
だって私達はただの星だから
踊るのよ

星のダンスを踊れるわ
月を照らして
星のダンスを見せてあげる
もしあなたが望むなら
空はどこにでもあるから
空の下で私と会って
私は星のダンスを踊れるわ あなたと

星のダンスを踊れるわ

空はどこにでもあるから
空の下で私と会って
私は星のダンスを踊れるわ あなたと
| Selena Gomez |