2013-08-06 (Tue)
セレナ・ゴメス / バースデイ

(コーラス)
それが私の誕生日だってあいつらに知らせて
そんな感じでパーティーするなら
毎晩が私の誕生日だよ
あいつらは知らないんだ
だったらいいよ
それが私の誕生日だってあいつらに知らせて
そんな感じでパーティーするなら

盛り上げて!

最高に楽しいよ
あなたに落ちていく
私に落ちていく
はじめまして
女王に会いに来て
ケーキにクリームもあるよ
あなたの夢を吹き飛ばして
私と一緒に
メチャおいしいよ

(コーラス)

盛り上げて!

自由で楽しい気分
あなたに落ちていく
私に落ちていく
それは全部私がしたいこと
私と踊りに来て ねえお願い
あなたの夢を吹き飛ばして
私と一緒に

(コーラス)

(コーラス)

あなたの夢を吹き飛ばして
私と一緒に

パーティーライフだよ ベイビー

(コーラス)

(コーラス)
| Selena Gomez |