2013-08-07 (Wed)
セレナ・ゴメス / ライク・ア・チャンピオン

チャンピオンのように歩いて
チャンピオンのように話して
Rum pa pa pam pa, rum pa pa pam pa
チャンピオンのように歩いて
チャンピオンのように話して
Rum pa pa pam pa, rum pa pa pam pa

今夜私たちは生き返る
立ち上がるの その誇りを胸に
踊って その汗を乾かさないで
チャンスは一度
だからベイビー うまく当てて
大丈夫よ
だって私たちは若くて自由
都会を駆けるように歩いて
空にあなたの名前を書いて
人生を楽しむの
だってベイビー あなたの時間だから

自分自身でいることをやめないで
あいつは知らなきゃいけないわ
あなたが素敵な人だってこと
あいつらに見せてやるの
今までにないほどセクシーに感じてるあなたを

チャンピオンのように歩いて
チャンピオンのように話して
Rum pa pa pam pa, rum pa pa pam pa

私たちには失うものは何もないわ
何も証明しなくていい
空にダイヤモンドのように輝くの
人生を楽しむの
だってベイビー あなたの時間だから

自分自身でいることをやめないで
あいつは知らなきゃいけないわ
あなたが素敵な人だってこと
あいつらに見せてやるの
今までにないほどセクシーに感じてるあなたを

チャンピオンのように歩いて
チャンピオンのように話して
Rum pa pa pam pa, rum pa pa pam pa

Biddy bum, biddy bum, biddy bay
チャンピオンのように歩いて
チャンピオンのように話して

立ち上がりあいつらに見せてやるの
あなたのその輝きを
投げつけてあいつらに知らせてやるの
あなたが戦ってきたこと
| Selena Gomez |