2013-08-09 (Fri)
キャピタル・シティーズ / セーフ・アンド・サウンド

僕が君を支えるよ
君の見たいものを見せてあげる
君の行きたいところに連れて行ってあげる

君は僕の幸運の女神
たとえ空が崩れ落ちてきても
僕らは無事でいられるよ

君のカップを満たしてあげる
僕の川は干上がることはないんだ
この世界に僕らはまだ感謝している

君は僕の幸運の女神
不機嫌なハリケーンに襲われても
僕らは無事でいられるよ

僕らは無事でいられるよ

君に愛を見せてあげる
不可思議な高波に襲われても
君は僕の隣に立っているはず

君は僕の幸運の女神
たとえ地下6フィートに閉じ込められても
僕らは無事でいられるよ

僕らは無事でいられるよ
| Capital Cities |