2013-08-10 (Sat)
ドレイク / ホールド・オン・ウィーアー・ゴーイング・ホーム

ft. Majid Jordan


[Bridge]
僕の目が君を見つめている
僕に見えるのは君だけ
君の熱い愛と情熱が欲しい
いつまでも
君を忘れられないよ
君は僕に跡を残した
君の熱い愛と情熱が欲しい
いつまでも
君はいい女だから
分かってるだろ
君は僕の前では普段と違う態度を見せる
君はいい女だから
分かってるだろ
僕には本当の君が分かるんだよ

[Hook]
待ってくれ
僕らは家に帰るんだ
待ってくれ
僕らは家に帰るんだ
一人で帰るのはつらいから
待ってくれ
一緒に家に帰ろう

[Bridge + Hook]

[Interlude 2x: Majid Jordan]
君なんだよ 君だけなんだ
僕の全ての愛を君に捧げた
何か特別なものを感じるんだ ベイビー
| Drake |